2013年4月30日火曜日

2007なつかしバージョン

いこら DE フェスティバル ~2007なつかしバージョン~

いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 寄っといで この街へ
いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 連れもてな この街へ

GOBOのおっちゃん達は 顔が濃い
GOBOのおっちゃん達は 声がでかい
GOBOのおっちゃん達は かなりがめつい
GOBOのおっちゃん達は なんや勢いがある

いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 踊らんか この街で
いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 笑わんか この街で

GOBOのおばちゃん達は 顔がおきい
GOBOのおばちゃん達は 化粧ちと濃い
GOBOのおばちゃん達は なんか手ごわい
GOBOのおばちゃん達は 笑ろた顔かえらし

いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 遊ばんか この街で
いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 盛り上がれ この街で

いこら DE フェスティバル いこら DE フェスティバル 盛り上がれ GOBOで

0 件のコメント:

コメントを投稿