2011年12月9日金曜日

ためしに。β版?

みやこ姫よさこい祭りのホームページの件です
このブログと同じGoogleなかにGoogleサイトというのがありまして、アカウントを拡張する形でGoogleサイトを利用。ホームページをつくってみました
ブログみたいに作成ページで文書を作成。ブログの記事を投稿にいろいろな設定もコチラ側できる感じやね
ウインドウサイズでちと配置が崩れたりするかもしれませんが愛嬌ということで

ではそのためしに作ったやつのURLです
https://sites.google.com/site/himeyosa/

平成23年12月9日現在では限定公開やけど、よければこちらをホームページはこちらを主にしていこかと考え中
あ、そうなった場合は完全に一般公開に設定を変えるのでもしかしたらURLがちょっと変わるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿