2011年12月7日水曜日

スタッフと活動してオイシイところ

ブログ打っている人の場合は、SNSによさこいをやっている人とつながりを持てたこと。いろんなチーム、別のイベント関係者とか

で、気になっていろいろ見に行くじゃないですか

そこで「○○さんですよね」てなって実際にご対面

これが楽しいよね


イベントと開催にむけて汗をかくけど、見方を変えれば、何かオイシイのが見つかるかも

ひょっとしたら、素敵な人に出会えるも


あ、話が行ったりきたりすみません

ブログ打っている人の話に戻ります

動画を投稿サイトにアップするんもすきなんよ

だから、当日の様子はこちらにとってもいい題材になるんよね

ほいて、インターネットライブを計画してるんよね


いろんな形で携わる方法はあります

スタッフとして活動してみやんかい?


興味がわけば、事務局の「ほっとはうす」に連絡してね。連絡先の電話番号はみやこ姫よさこい祭りホームページを参考にしてください


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿