2011年5月19日木曜日

あいであパクリですみません

8月に和歌山市である「紀州よさこい祭り~おどるんや~」。それにあわせて和歌山市のコミュニティーFMで情報番組がありますね~

このブログを打っている人の率直な気持ちは
「うやらましい~」「参考にしたいゾ!」

しかし、御坊は新聞はあるが、ラジオ局はないし、テレビ局は周辺町にCATVやね

では、空想開始。。。

そういえば、みやこ姫よさこい祭りはYouTubeUstreamのアカウントを持ってます。
これまで祭り当日の様子を流そうと考えていたけど、ネットで情報番組を自主制作してみるのもおもしろいかの?

YouTubeは録画やけどUstreamは録画もあるけど基本的ライブ
プロじゃないのでグダグダになるかの?

実現性は?????????

番組制作に詳しい人
実行委員会スタッフとして活動しませんか?

みやこ姫よさこい祭りをよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿