2011年1月27日木曜日

懐かしいテーマソング?

いこらDEフェスティバルのときにあったうたです

いこらDEフェスティバル ’08
~GOBOのおっちゃん達のうた・改め~

作詞・作曲 いけざき あきお

♪♪
♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
ようお越し この街へ

♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
ようお越し この街へ
GOBOの おっちゃん達は やっぱり 顔が濃い
GOBOの おっちゃん達は たいがい 声がでかい
GOBOの おっちゃん達は がっちり がめつい
GOBOの おっちゃん達は まだまだ いきおいがある

♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
踊らんか この街へ
♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
笑わんか この街へ
GOBOの おばちゃん達は 負けん気が 強い
GOBOの おばちゃん達は 車の運転 あらい
GOBOの おばちゃん達は 買い物に 父ちゃん 連れてく
GOBOの おばちゃん達は その笑顔が 一番

♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
遊ばんか この街へ
♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
盛り上がれ この街へ
♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
遊ばんか この街へ
♪いこらDEフェスティバル ♪いこらDEフェスティバル♪
盛り上がれぇぇぇぇ~ GOBOで
♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿